2009年11月25日

◆第315話◆想い出めぐり〜その6

駄菓子屋の想い出←クリック






現在

◆第315話◆想い出めぐり〜その6


◆第315話◆想い出めぐり〜その6



同じカテゴリー()の記事画像
◇第267話◇99の日
◇第262話◇相生のたばこ屋さん
◇第113話◇ついに発見!
◇第112話◇Gメン調査官!
◇第53話◇昔は、ほねつぎって言ったんだよね
◇第41話◇那由多〜世界進出!(笑)
同じカテゴリー()の記事
 ◇第267話◇99の日 (2011-01-18 17:10)
 ◇第262話◇相生のたばこ屋さん (2011-01-06 16:37)
 ◇第113話◇ついに発見! (2010-08-28 10:10)
 ◇第112話◇Gメン調査官! (2010-08-27 15:40)
 ◇第53話◇昔は、ほねつぎって言ったんだよね (2010-06-30 10:10)
 ◇第41話◇那由多〜世界進出!(笑) (2010-06-11 10:10)


Posted by ⇒ガGラ at 10:10 │
この記事へのコメント
【yoshiさん】
娘が小学生の頃、ここのお店を教えたら、その後一人でちょくちょく買いに行ってました

今でも何か子供心を惹き付ける魅力があるんでしょうね
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月27日 11:17
昔はえんぴつ、消しゴム、帳面などの文房具も置いてました。当てくじなどもあったっけ。
Posted by yoshi at 2009年11月26日 22:56
【ネバーさん】
ありがとうございます

やっすい(*^^*)
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月25日 20:11
30円だそうです(^_^)
Posted by ネバー at 2009年11月25日 17:52
【ヨシベエさん】
昨日はどうも(^^)/

未だにあの頃の駄菓子屋を思い出すと気持ちがワクワクします

なんでなんでしょうね
(^^)



怪獣写真持ってませんかぁ〜笑
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月25日 15:11
私のとこも「買ぁ~うぅ~」でしたね!
当時の駄菓子屋は欲しいモノが沢山ありましたね!
プラモデルなんかもありました。
Posted by ヨシベェ at 2009年11月25日 13:09
【ネバーさん】
今度おかよちゃんにバクダンいくらなのか聞いてきてもらえますか
(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月25日 12:50
今でも小学生に人気の店ですね(o^∀^o)
通称…ばばみせ
おかよ坊も常連です(爆)
Posted by ネバー at 2009年11月25日 12:30
【はらほろさん】
こちらも「か、あ、うぅぅ!」でしたよ
(@_@)

置賜の方では
「おごや〜い」でした
(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月25日 10:26
駄菓子屋さん、少なくなりましたねぇ・・・
私がコドモの頃は、駄菓子屋(ウチの近所では一般に“当てモノ屋”って呼んでいました)に入るときに
「買ぁうぅぅぅ~っ♪」って、言いながら引き戸を開けてました(*^_^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年11月25日 10:15