2009年11月17日

◆第304話◆受賞された皆様おめでとうございました

◆第304話◆受賞された皆様おめでとうございました




昨日ひょんな事から体文センターのエコーホールで行われた
上山市技能功労者褒賞式に行く事になりました

◆第304話◆受賞された皆様おめでとうございました





今年受賞された方は9名
各職種に40年以上携わり58歳以上で各業種の組合長からの推薦と書類審査を経て受賞される誠に名誉ある賞です

◆第304話◆受賞された皆様おめでとうございました




受賞式後の祝賀会

市長さんや議員さん、市役所の方々、各業種の組合長さん
普段全く面識のない方々...

なんだて貴重な経験をさせて頂きました汗

◆第304話◆受賞された皆様おめでとうございました




同じカテゴリー()の記事画像
▽第12話▽今年も文化祭に出展します
▽第2話▽リニューアル!運行開始!
◇第270話◇ケータイスナップ
◇第269話◇引越し準備
◇第268話◇ふたつの裏の問題
◇第251話◇かっこいいです
同じカテゴリー()の記事
 ▽第12話▽今年も文化祭に出展します (2014-10-02 20:12)
 ▽第2話▽リニューアル!運行開始! (2014-04-26 18:19)
 ◇第270話◇ケータイスナップ (2011-01-25 14:58)
 ◇第269話◇引越し準備 (2011-01-22 18:30)
 ◇第268話◇ふたつの裏の問題 (2011-01-20 12:43)
 ◇第251話◇かっこいいです (2010-12-01 12:12)


Posted by ⇒ガGラ at 10:51 │
この記事へのコメント
【kazさん】
それはないべぇ
この会場で40代は多分私一人だけだったかも…
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月17日 12:20
ガジラさんも受賞したんですか?笑
Posted by kaz at 2009年11月17日 12:11