2009年11月27日

◆第317話◆かみのやまの秋

温泉が恋しい季節になってきました

(^^)


◆第317話◆かみのやまの秋


◆第317話◆かみのやまの秋


タグ :上山

同じカテゴリー()の記事画像
▽第8話▽月岡公園散歩
◇第260話◇スナップ散歩〜総集編
◇第259話かみのやま冬
第256話もうひとつのタウンマップ
◇第254話◇晩秋の晴れ間
◇第247話◇イルミネーション灯りました
同じカテゴリー()の記事
 ▽第8話▽月岡公園散歩 (2014-05-28 23:30)
 ◇第260話◇スナップ散歩〜総集編 (2010-12-30 00:01)
 ◇第259話かみのやま冬 (2010-12-27 12:31)
 第256話もうひとつのタウンマップ (2010-12-19 10:10)
 ◇第254話◇晩秋の晴れ間 (2010-12-10 15:43)
 ◇第247話◇イルミネーション灯りました (2010-11-19 10:01)


Posted by ⇒ガGラ at 10:10 │
この記事へのコメント
【銀月夜さん】
あは汗
なんかショボい記事になってしまいました
(;^_^A

石碑は盲学校の方の移されました

元々がそちらに建てるはずだったそうなのですが、ワケあって観音寺で預かっていたんだそうです

やっと元の鞘に納まったみたいです
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月28日 05:55
渋い(柿の)写真ですね。
ところで、↓(下記の)記事で駐車場になった場所にあった鍼灸師(だったかな?)の方の石碑は、どうなったんでしょう?
何の所縁で石碑があったのかも謎ですが・・・。
Posted by 銀月夜 at 2009年11月28日 00:16