2009年11月29日

◆第319話◆蔵王エコーライン

昭和37年
蔵王エコーラインが開通した当時のかみのやま温泉は大盛況だったらしいです

◆第319話◆蔵王エコーライン




今から47年前の話しです



同じカテゴリー()の記事画像
▽第9話▽城下町
◇第265話◇冬の晴れ間
◇第239話◇秋盛りの三吉山
◇第236話◇もうそこまで
◇第87話◇スナップ散歩
◇第42話◇この山あの山?
同じカテゴリー()の記事
 ▽第9話▽城下町 (2014-06-16 13:00)
 ◇第265話◇冬の晴れ間 (2011-01-11 16:49)
 ◇第239話◇秋盛りの三吉山 (2010-11-06 18:50)
 ◇第236話◇もうそこまで (2010-10-29 13:49)
 ◇第87話◇スナップ散歩 (2010-07-26 20:52)
 ◇第42話◇この山あの山? (2010-06-12 10:10)


Posted by ⇒ガGラ at 10:10 │
この記事へのコメント
【yoshiさん】
あるお菓子屋さんの話を聞くと、あの頃は作れば売れ、作れば売れで本当におもしゃいっけなぁ
と楽しそうに語ってました


【kazさん】
一番活気があった時に生まれたんですね

またエコーラインはkazさんと歴史を共にしてきたわけですね
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月30日 09:26
生まれた年ですか。

記憶にないです。汗
Posted by kazkaz at 2009年11月29日 23:36
本格的山岳観光道路の開通は、かみのやまが温泉観光地として最も殿盛を極めていた頃でした。同じころ、県内では初のバイパス、上山バイパスも開通しており、当時は田園観光都市として前途揚々としていたのですが、その後がいけませんでした。いま考えると、あの頃が発展のピ-クだったかもしれません。
Posted by yoshi at 2009年11月29日 13:32