2010年02月02日

◆第350話◆追記〜映ってました

◆第350話◆追記〜映ってました





あの【城】しろと書いてジョウ君
ちゃっかり出演してましたね

牛ではありません猫です

◆第350話◆追記〜映ってました





このカットにも...

◆第350話◆追記〜映ってました







ちなみに私も城島君と一緒に映ってました

◆第350話◆追記〜映ってました




アップ!!!

やりました!全国放送出演です!....照

◆第350話◆追記〜映ってました





同じカテゴリー()の記事画像
▽第12話▽今年も文化祭に出展します
▽第2話▽リニューアル!運行開始!
◇第270話◇ケータイスナップ
◇第269話◇引越し準備
◇第268話◇ふたつの裏の問題
◇第251話◇かっこいいです
同じカテゴリー()の記事
 ▽第12話▽今年も文化祭に出展します (2014-10-02 20:12)
 ▽第2話▽リニューアル!運行開始! (2014-04-26 18:19)
 ◇第270話◇ケータイスナップ (2011-01-25 14:58)
 ◇第269話◇引越し準備 (2011-01-22 18:30)
 ◇第268話◇ふたつの裏の問題 (2011-01-20 12:43)
 ◇第251話◇かっこいいです (2010-12-01 12:12)


Posted by ⇒ガGラ at 01:06 │
この記事へのコメント
【チロルさん】
あやや汗

登喜男はあまり好きじゃないんですね
^_^;
Posted by ⇒ガジラ at 2010年02月02日 14:39
悲しきかな〜(ToT)
撮影にも行けず
放送も見れず・・涙

再放送して欲しいよ〜(ノ_・。)
Posted by チロル at 2010年02月02日 14:22
【ネバーさん】
元々影が薄いからなぁ…汗

ジョウ君、本名分かりません…今度かかし茶屋で聞いてきて下さい
(^^)


【kazさん】
おー!ジョウ君気がつきましたか!
さすがです

私は8コマくらいしか映っていなかったからなぁ…
Posted by ガジラ at 2010年02月02日 13:08
ジョー君映ったのは気づいたけど、ガジラさんもとは。。。。。

やっぱり裏話あるんですね。
Posted by kaz at 2010年02月02日 12:37
ガジラさんあんましわがんね…汗

にゃんこちゃんは、バッチリですね(笑)
ところでにゃんこちゃんの名前変えっべズ~大汗
Posted by ネバー at 2010年02月02日 12:15
【える☆さん】
ジョウ君(本名は知らない)はしっかり映ってましたが、私はサブリミナル的に映ってます…汗
Posted by ガジラ at 2010年02月02日 11:09
あの猫の「ジョウ君」映ってたんですか~!

ガジラさんまでもが~!

かんじんなところ、見逃してました・・
Posted by える☆ at 2010年02月02日 10:49
【ざいごさん】
6回見直して、なんとか発見しました汗


【酒田娘さん】
この時、城島君自分の水鉄砲でゼッケン濡らしてしまって、交換したんだじぇ


【MAROOさん】
ケチらねで標準モードで録ればよかった…
(T_T)


【はらほろさん】
画像解説
「すいませ〜ん。映っちゃいますので、下がってくださ〜い」
とスタッフに追いやられているところです汗


【山形のコアラさん】
んだです
DASH村が出た時は焦りました



テレビ局が違うので、おくりびとのロケ地は映りませんでしたね汗
Posted by ガジラ at 2010年02月02日 10:05
観てました♪
上山市民の勝利でよかったです!

ハバネロ・ラー油もよかったけど
できれば、番組全編で放送してほしかったです。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2010年02月02日 09:22
おおっ、城島くんと共演ですね~♪
最後の写真は、モザイク処理されてるのかと思いました(^▽^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年02月02日 09:06
ガジラ殿~画像悪くてわがんねぞ!!!
なんだかんだで、、、出たがりなのねw笑
Posted by MAROO at 2010年02月02日 08:40
城くんナイスポジション!

最後の写真(T_T)
わがらねじー。
Posted by 酒田娘 at 2010年02月02日 07:21
ないだて、、、
ジョウ君が映っていたとは知りませんでした。

それにしても最後の1枚はちと微妙ですな(汗
って、そんな私も同じですけど(爆
Posted by ざいご at 2010年02月02日 05:40