2010年08月21日

◇第拾弐夜◇たそがれ探訪〜酒店

ふと道を横断しようと横を向いたら、酒屋さんの店内が見えた

夕暮れ時は特に店内が良く見えます

棚にずらっと並んだ缶ビールを見たら

「ぜったい帰ったらビール飲もう」と心に誓った



お店の看板を見たら

◇第拾弐夜◇たそがれ探訪〜酒店


あわっ!



決まり!



今日の散歩曲


風の詩を聴かせて…桑田圭祐

たしかなこと…小田和正

たかが愛…中島みゆき

プラネタリウム…大塚 愛

おだやかな時代…中島みゆき

さらば青春…小椋佳

俺たちの旅…小椋佳

ジョニイへの伝言…ペドロ&カプリシャス

最後の女神…中島みゆき



追記


ちょうどプラネタリウムの曲のところで花火が上がった

チョッと出来すぎでねがと可笑しくなってしまいました



同じカテゴリー()の記事画像
◇第最終夜◇黄昏探訪~終了
◇第117話◇恋人たちの聖地
◇第拾陸夜◇黄昏探訪〜夕空
◇第拾伍夜◇たそがれ探訪~14番目の月
◇第拾肆夜◇たそがれ探訪〜矢来橋
◇第拾参夜◇たそがれ探訪〜道路
同じカテゴリー()の記事
 ◇第最終夜◇黄昏探訪~終了 (2010-09-14 20:20)
 ◇第117話◇恋人たちの聖地 (2010-09-10 19:30)
 ◇第拾陸夜◇黄昏探訪〜夕空 (2010-08-31 20:20)
 ◇第拾伍夜◇たそがれ探訪~14番目の月 (2010-08-24 22:22)
 ◇第拾肆夜◇たそがれ探訪〜矢来橋 (2010-08-23 20:20)
 ◇第拾参夜◇たそがれ探訪〜道路 (2010-08-22 19:40)


Posted by ⇒ガGラ at 20:40 │
この記事へのコメント
【える☆さん】
グビッと頂きました照

ちなみに私はビール党のスーパードライ派です

しかし昔からある酒屋さんらしいのですが、割りと自宅から離れているので、今回初めて名前しりました汗


【yoshiさん】
おー!おいしい情報ありがとうです

次回ビールのツマミにコロッケ買って帰ります
Posted by ⇒ガジラ at 2010年08月22日 14:38
角向いの肉屋さんおいしいですよ。
Posted by yoshi at 2010年08月22日 07:17
あわっ!

ときたら、これは飲んでよしっ!・・という合図
綺麗な店内の酒屋さんですね~

散歩曲もなかなか~♪(知らない曲もあるかな)
Posted by える☆ at 2010年08月21日 21:32