2010年09月01日

◇第115話◇フリーペーパーとぅるとぅる

長谷屋若女将のWAKAMEさんのブログから情報を頂き

早速かみのやま温泉街歩きMAP
フリーペーパーの[とぅるとぅる]を入手しました

◇第115話◇フリーペーパーとぅるとぅる




15ページのページ内には、かみのやま温泉に宿泊してかみのやまを満喫する情報量が盛り沢山

今回の特集は
パワースポットめぐり
やっぱり、涼麺が食べたい
心身をピカッと磨く宿めぐり


かみのやま温泉にお越しの際は、まずこれを手に入れることから始めましょう!



次号2010年 秋冬号は12月1日(水)発行だそうです


とぅるとぅるの設置場所はWAKAMEさんのブログを見てね


それにしても表紙の背景が湯町の薬師堂とは、かなりマニアックだと思います



追記

とぅるとぅる・・・の意味わかりました
すんごく発音がむずかしいです笑



同じカテゴリー()の記事画像
▽第12話▽今年も文化祭に出展します
▽第2話▽リニューアル!運行開始!
◇第270話◇ケータイスナップ
◇第269話◇引越し準備
◇第268話◇ふたつの裏の問題
◇第251話◇かっこいいです
同じカテゴリー()の記事
 ▽第12話▽今年も文化祭に出展します (2014-10-02 20:12)
 ▽第2話▽リニューアル!運行開始! (2014-04-26 18:19)
 ◇第270話◇ケータイスナップ (2011-01-25 14:58)
 ◇第269話◇引越し準備 (2011-01-22 18:30)
 ◇第268話◇ふたつの裏の問題 (2011-01-20 12:43)
 ◇第251話◇かっこいいです (2010-12-01 12:12)


Posted by ⇒ガGラ at 13:00 │
この記事へのコメント
【はらほろさん】
10000円分の上山温泉旅館共通利用券の読者プレゼントもありました!


【ヨシベエさん】
読み応え十分なフリーマガジンに出来上がってます
お風呂好きのヨシベエさんにももってこいの情報も


【える☆さん】
んだぁ〜
何かの機会があった時は是非上山まで足を伸ばして来てみてな


【MAROOさん】
マジですか汗


【ネバーさん】
まだある〜
大丈夫だ


【kazさん】
カミンの案内所のところで「上山マップケロ〜」って言うとくれますょ


【ざいごさん】
ンダスぅ
三つの言葉を混ぜて発音さんなねみたいです汗
Posted by ⇒ガジラ at 2010年09月02日 12:05
ないだて気になりまふ。
とぅるとぅるの意味、実は深いのですね(汗
Posted by ざいご at 2010年09月02日 06:57
うう、みっだい!

カミンさ行ってみらんなねなぁ。
Posted by kaz at 2010年09月01日 22:14
見っだい(o^∀^o)
まだあるかなぁ~
Posted by ネバー at 2010年09月01日 21:22
見たいな~送ってくれろ~ 笑
Posted by MAROO at 2010年09月01日 18:27
そのマップ、いいですね!

かみのやま温泉泊まって、ゆっくり

のんびり、散策したいものです!(^^)
Posted by える☆える☆ at 2010年09月01日 14:55
おおっ!是非見てみたいです
上山温泉にはとても興味があります♪
Posted by ヨシベェ at 2010年09月01日 13:27
うわぁ~、欲しいなぁ♪
無くなる前に、ぜひゲットしに行きたいです(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年09月01日 13:14