2010年09月20日

◇第225話◇かかし祭りその4~凄い系

◇第225話◇かかし祭りその4~凄い系





機動戦士ガンダム~

◇第225話◇かかし祭りその4~凄い系





大河ドラマ龍馬伝~

◇第225話◇かかし祭りその4~凄い系





朝ドラ ゲゲゲの女房~
今週が最終週だよ泣

しかし雰囲気でてるなぁ

◇第225話◇かかし祭りその4~凄い系





この他にも凄い系は沢山ありました



◇第40回かみのやま温泉 全国かかし祭は9月26日まで開催◇


23日は全国かかし立ち選手権大会 国際下駄飛ばし選手権大会

25日26日はヘリコプターの遊覧飛行や食のイベント屋台村出店


昨日の踊り山車はこちらにアップしてます



同じカテゴリー()の記事画像
▽第11話▽かみのやま温泉花笠まつり
◇第話258◇めりーくりすますです
◇第255話◇冬のキャンドルナイト
◇第248話◇クリスマスキャンドルナイト
◇第226話◇上山の空に赤とんぼ
◇第224話◇かかし祭りその3~不思議系
同じカテゴリー()の記事
 ▽第11話▽かみのやま温泉花笠まつり (2014-08-03 22:17)
 ◇第話258◇めりーくりすますです (2010-12-24 21:52)
 ◇第255話◇冬のキャンドルナイト (2010-12-18 22:22)
 ◇第248話◇クリスマスキャンドルナイト (2010-11-20 10:01)
 ◇第226話◇上山の空に赤とんぼ (2010-09-26 18:45)
 ◇第224話◇かかし祭りその3~不思議系 (2010-09-19 22:22)


Posted by ⇒ガGラ at 10:10 │
この記事へのコメント
【山形のコアラさん】
おー。いいですね、是非ご家族で

休日は上山城の駐車場から無料シャトルバスが出てますし
Posted by ⇒ガジラ at 2010年09月20日 13:34
昨年よりも、楽しいかかしが、いっぱいいますね♪
今度は家族で行きたいです♪
上山城からの絶景、忘れられないです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2010年09月20日 13:05
【ヨシベエさん】
ほおずき…しっかり昨年と同じ場所で売ってました

是非
Posted by ⇒ガジラ at 2010年09月20日 11:18
これから行ってみようかな!

食用ホウズキも食べたいし・・・(^▽^)
Posted by ヨシベェ at 2010年09月20日 10:15