2010年11月06日

◇第239話◇秋盛りの三吉山

今日の夕方の三吉山

買い物の帰り、あまりの美しさにフラフラと引き寄せられてしまいました

◇第239話◇秋盛りの三吉山



柿熟し 山も負けじと 萌ゆる秋 我慈 嵐

◇第239話◇秋盛りの三吉山





フォトラバ〜今稚句抄と紅葉を見にい紅葉に参加してます


タグ :上山三吉山

同じカテゴリー()の記事画像
▽第9話▽城下町
◇第265話◇冬の晴れ間
◇第236話◇もうそこまで
◇第87話◇スナップ散歩
◇第42話◇この山あの山?
◇第28話◇虚空蔵山の頂上
同じカテゴリー()の記事
 ▽第9話▽城下町 (2014-06-16 13:00)
 ◇第265話◇冬の晴れ間 (2011-01-11 16:49)
 ◇第236話◇もうそこまで (2010-10-29 13:49)
 ◇第87話◇スナップ散歩 (2010-07-26 20:52)
 ◇第42話◇この山あの山? (2010-06-12 10:10)
 ◇第28話◇虚空蔵山の頂上 (2010-05-27 10:10)


Posted by ⇒ガGラ at 18:50 │
この記事へのコメント
【kazさん】
もうすぐ息が白くなる季節が来ちゃうんですね泣
Posted by ⇒ガジラ at 2010年11月07日 09:35
今日の夕焼けは真っ赤でしたね。

もう立冬だはぁ。泣
Posted by kaz at 2010年11月06日 23:57
【アドさん】
秋は人を叙情的にしてしまうのでしょうか…照


【はらほろさん】
早いですねぇ
もう冬ですか…

またクリスマス一色になっちゃうのか…


【チロルさん】
さて…というところでまた厚い雲が…泣

めげずに出てみたらいい光景が見れました

確かに夕方だと紅葉に赤味が加わり派手さが増す様な気がしますね
Posted by ⇒ガジラ at 2010年11月06日 21:48
三吉山・・・鮮やかですね

紅葉は曇りか夕方がきれいに見えますよね~

お天気良すぎると色がきれいに見えないんだもの(^^)
Posted by チロルチロル at 2010年11月06日 21:05
フォトラバご参加、ありがとうございま~す♪
萌ゆる秋☆
まさにそんな感じですが・・・
明日は立冬、もう冬なんですね(;^_^A
Posted by はらほろはらほろ at 2010年11月06日 20:28
こちらも写真と句がなんともいいですね。
見事な景色に句もいろいろ浮かぶ秋ですね。
Posted by アド at 2010年11月06日 20:02