2009年03月03日

◆第127話◆蔵王連峰紹介

間違っていましたら直しますので、お知らせ下さい

◆第127話◆蔵王連峰紹介

クリックすると大きくなります


それにしても山は奥が深い

ず〜と瀧山を[りゅうざん]と呼んでいたのですが、本当は[りょうざん]っていうんですね汗

いやはや



同じカテゴリー()の記事画像
▽第9話▽城下町
◇第265話◇冬の晴れ間
◇第239話◇秋盛りの三吉山
◇第236話◇もうそこまで
◇第87話◇スナップ散歩
◇第42話◇この山あの山?
同じカテゴリー()の記事
 ▽第9話▽城下町 (2014-06-16 13:00)
 ◇第265話◇冬の晴れ間 (2011-01-11 16:49)
 ◇第239話◇秋盛りの三吉山 (2010-11-06 18:50)
 ◇第236話◇もうそこまで (2010-10-29 13:49)
 ◇第87話◇スナップ散歩 (2010-07-26 20:52)
 ◇第42話◇この山あの山? (2010-06-12 10:10)


Posted by ⇒ガGラ at 16:04 │
この記事へのコメント
【Rodeoさん】
ありがとうございます
早速追加いたしました

いや〜まだ1000m級以上の山は無理です汗
Posted by ガジラ at 2009年03月05日 15:01
んー、蔵王はやっぱり良い。
五郎岳と三朗岳の間の中央ロープウェイのあるところは
鳥兜岳だけです。 ガジラさん鳥兜からの国体コースチャレンジしてみては? 
Posted by RodeoRodeo at 2009年03月05日 14:09
【欽肉マンさん】
いや〜汗
近くに詳しい方いませんか?笑

【ヨシベェさん】
山の神からのお恵みざんすね
\(^O^)/
Posted by ガジラ at 2009年03月03日 20:35
お~!ここの山菜は7月下旬だなぁ!
んでも熊いっぱいいるからなぁ…
細竹取りに行きましょう!
Posted by ヨシベェ at 2009年03月03日 17:51
大きくなったよ~
でもまちがってるかは・・・・わかりません
Posted by 欽肉マン at 2009年03月03日 17:03