2009年03月05日

◆第128話◆酒屋さんで....

◆第128話◆酒屋さんで....



なんとここの酒屋さん(新鮮館ゆうき)で、おいしいラーメンが食べれるらしい

見た感じ、酒屋さんと言うより八百屋さんって感じですが笑

丁度、春雨庵に行く途中にあります


何度も前を通っていたのに気づきませんでした汗



同じカテゴリー()の記事画像
◇第267話◇99の日
◇第262話◇相生のたばこ屋さん
◇第113話◇ついに発見!
◇第112話◇Gメン調査官!
◇第53話◇昔は、ほねつぎって言ったんだよね
◇第41話◇那由多〜世界進出!(笑)
同じカテゴリー()の記事
 ◇第267話◇99の日 (2011-01-18 17:10)
 ◇第262話◇相生のたばこ屋さん (2011-01-06 16:37)
 ◇第113話◇ついに発見! (2010-08-28 10:10)
 ◇第112話◇Gメン調査官! (2010-08-27 15:40)
 ◇第53話◇昔は、ほねつぎって言ったんだよね (2010-06-30 10:10)
 ◇第41話◇那由多〜世界進出!(笑) (2010-06-11 10:10)


Posted by ⇒ガGラ at 09:00 │
この記事へのコメント
【楽天親父さん】
営業時間ですか…汗

たぶん普通の商店のように朝の8時か9時頃から夜8時くらいまでではないでしょうか…
Posted by ガジラ at 2009年03月05日 21:11
ここ、通った事あるような・・?

営業時間は・・?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月05日 19:06
【meisterさん】
パン爺ー会
(;^_^Aアワワワ


また今度よろしくお願い致します
Posted by ガジラ at 2009年03月05日 11:48
残念!
初パン爺ー会はお預けですね笑
Posted by meistermeister at 2009年03月05日 11:18
【欽肉マンさん】
なんか、おじさんの作るラーメンがうまいと評判になり受注限定で出してるんだそうです

酒入っているんだべが

見た目は酒屋というより八百屋っぽいですが…笑
Posted by ガジラ at 2009年03月05日 11:10
【ざいごさん】
前にぴよたまの町の紹介コーナーでやってたのですが、ここだとは知りませんでした

今度行ってみます

【meisterさん】
なんかおもしゃそうなお店ですね

いや〜今日はチョッと無理だぁ泣
Posted by ガジラ at 2009年03月05日 11:06
スープは酒入りだべがー
Posted by 欽肉マン at 2009年03月05日 11:03
それは知らなかった驚
今日行くならお供しますが笑
Posted by meister at 2009年03月05日 10:42
ま、まぢっすか???
一見、フツーの酒屋みたいですが、、、
是非、潜入レポートよろしくお願いします!
(=´ー`)ノ
Posted by ざいご at 2009年03月05日 10:12