2009年05月13日

◆第195話◆朝の散歩

ゴミ出しに出た次いでに市民公園を散歩してきました

◆第195話◆朝の散歩



新緑が眩しい

◆第195話◆朝の散歩



またいろんな花が

◆第195話◆朝の散歩


◆第195話◆朝の散歩


◆第195話◆朝の散歩


◆第195話◆朝の散歩


◆第195話◆朝の散歩


◆第195話◆朝の散歩


◆第195話◆朝の散歩




気持ちよかったです



同じカテゴリー()の記事画像
◇第91話◇上山花図鑑~ヒマワリ
◇第73話◇上山花図鑑~サツキ
◇第48話◇上山花図鑑〜アジサイ
◇第43話◇上山花図鑑〜ヤマボウシ
◇第39話◇上山花図鑑~ヒメサユリ
◇第36話◇上山花図鑑~ニッコウキスゲ
同じカテゴリー()の記事
 ◇第91話◇上山花図鑑~ヒマワリ (2010-07-28 17:57)
 ◇第73話◇上山花図鑑~サツキ (2010-07-14 10:10)
 ◇第48話◇上山花図鑑〜アジサイ (2010-06-25 10:10)
 ◇第43話◇上山花図鑑〜ヤマボウシ (2010-06-13 10:10)
 ◇第39話◇上山花図鑑~ヒメサユリ (2010-06-09 16:35)
 ◇第36話◇上山花図鑑~ニッコウキスゲ (2010-06-08 14:10)


Posted by ⇒ガGラ at 13:34 │
この記事へのコメント
【はらほろさん】

ありがとうございます

ほんと雲間からもれる太陽の光と涼しげな風がとても気持ち良かったです

いい季節です
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月14日 11:32
ガジラ さんの“気持ちよさ感”が、
写真からストレートに伝わってきます♪
かみのやま・・・
良い街ですね~ (●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年05月13日 23:48
【婆薔薇さん】
君は薔薇より美しい…

by伏せ 明


【なんちゅうさん】
スズメバチですか汗
だからあまり人がいないのでしょうか…

訪問とてもありがたいです

オフ会というか、次回は6月に蔵王のしばままさんというお店で婆薔薇さんのジャズの演奏会があるので、みなさん集まるみたいです
よろしければ、いらっしゃいませんか?


【yoshiさん】
のんびり街中を散歩していると、川があり、坂道があり、足湯、お城、山と恵まれているなぁ…と実感します

たまに観光のお客さんが「きれいだぁ」とか「いいところだねぇ」なんて話しているのを聞くと、うれしくなります

欲を言ったらきりはありませんが、少しづつ上山の小さな良さを市民の方々一人一人が感じてくれる事で、もっとおもしゃい街になるんじゃないかなぁと思っています
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月13日 23:21
まぶしい新緑、一年で一番いい季節です。市民公園のほかにも、体育文化センタ―、南小学校近辺のけやきの木の新緑がみずみずしく、けやきの森という住所そのままです。上山の良さは、イザベラバ―トの紀行文にあるように、空気がからりとした場所で、街から里山に伸びる小経、緑豊かな傾斜地に家々が張り付いている風景だと思います。単純平坦な土地ではない、地形の変化が体感できることは、かけがえのないことだと実感しています。
Posted by yoshi at 2009年05月13日 20:55
日曜日妻と娘と遊びに行きました。
犬を散歩してる人と話ししてたらスズメバチが飛んできて
危ないから動かないで下さいと言ったら、ここには巣が2~3箇所あるんだとのこと・・・
気をつけてくださいね~
ちなみに私はブログやってません、私が訪問するのはどうなんでしょうか? 
オフ会・・・・信じられませんwww
Posted by なんちゅう at 2009年05月13日 19:29
うつくしすぎますっ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月13日 18:46
近くにあっても
用事がないし・・・・笑
公園はいいなぁ・・・犬様も喜ぶし
Posted by 欽肉マン at 2009年05月13日 18:43
【欽肉マンさん】
いや〜近くに霞城セントラルとかデパートがあった方が…


【チロルさん】
ほんと気持ち良かった〜

6枚目の画像は花のツボミですね
(o^-’)b
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月13日 17:25
ほんと気持ちいい(^O^)/

風と日差しが感じられますね♪

6枚目の写真なんの蕾?かわいいっす(*^_^*)
Posted by チロルチロル at 2009年05月13日 16:44
近くにこんな公園あるんですか
いいなぁ・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年05月13日 14:40