2010年11月16日

◇第245話◇今年も暖簾が掛けられました

今年もかみのやま温泉駅のホームにオレンジ色の暖簾が掛けられました

◇第245話◇今年も暖簾が掛けられました


◇第245話◇今年も暖簾が掛けられました






オレンジの 暖簾で迎える 温泉郷 我慈 嵐

◇第245話◇今年も暖簾が掛けられました






秋のかみのやま温泉PRキャッチコピーではありません

フォトラバ~今稚句抄です





Posted by ⇒ガGラ at 19:03
この記事へのコメント
【はらほろさん】
(笑)
先日数人のおまわりさんがたむろっていたので、どの人なのかと眺めてきたのですが、分かりませんでした苦笑

変装してまた来て下さい
Posted by ⇒ガジラ at 2010年11月17日 13:03
フォトラバご参加、ありがとうございます(^O^)/
この句だったら、「秋のかみのやま温泉PRキャッチコピー」でも全然OKでしょう♪
干し柿の暖簾・・・
観に行って見たい気もしますが、駅前交番から“不審人物”としてマークされている身の上なので
ホトボリがさめるまで上山行きは控えておきます(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年11月17日 11:00
【える☆さん】
渋いですよねぇ
この暖簾…照


【鶴ニイさん】
意外と下の段一列ずらっと歯形が付いてたりして…

追跡調査さんなねな
(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2010年11月17日 05:11
ニュースにも出てましたね(^-^)

「パン食い競争」のようにして飛び跳ねて食い付いてみたいです(●^o^●)
それこそニュースに出ちゃうかな(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2010年11月16日 22:00
今が「旬」の、暖簾ですね!(^^)
Posted by える☆ at 2010年11月16日 20:23