2011年01月20日

◇第268話◇ふたつの裏の問題

「ゴミ処理場予定地候補が上山の裏町に決まりました」
と夕方のニュースで流れた時

「裏町・・・?ってどこだ?」
と思った市民も多かったと思います

私もその一人でした

まさか大石の住宅地の真裏だったとは・・・




駅裏の農地を商業地にという申請が県に出された

7割がた承認される見込みらしい

大型店の進出がほぼ決まり・・・



それぞれの立場、役職、肩書きで主張があるのは分かるし、何でもダメダメでは成長はしないと思いますが

もう少しなんとかなるんじゃないかと思うのは、私が日ごろ何も考えていないから言える言葉なのだろうか?



◇第268話◇ふたつの裏の問題


◇第268話◇ふたつの裏の問題






同じカテゴリー()の記事画像
▽第12話▽今年も文化祭に出展します
▽第2話▽リニューアル!運行開始!
◇第270話◇ケータイスナップ
◇第269話◇引越し準備
◇第251話◇かっこいいです
◇第229話◇今年は小雨の中
同じカテゴリー()の記事
 ▽第12話▽今年も文化祭に出展します (2014-10-02 20:12)
 ▽第2話▽リニューアル!運行開始! (2014-04-26 18:19)
 ◇第270話◇ケータイスナップ (2011-01-25 14:58)
 ◇第269話◇引越し準備 (2011-01-22 18:30)
 ◇第251話◇かっこいいです (2010-12-01 12:12)
 ◇第229話◇今年は小雨の中 (2010-10-09 19:19)


Posted by ⇒ガGラ at 12:43 │
この記事へのコメント
【joeさん】
なんだかねぇ
市民の為の市なのか、市の為の市なんだか…


【yoshiさん】
多分その辺りだと思います
金瓶、仙石、高野辺りの人が成沢に行ってしまうのを防ぐ狙いも…

話ではタウンみたいな感じになるみたいですね
Posted by ⇒ガジラ at 2011年01月22日 15:48
駅裏への大型店進出というのは、仙石地区の東回りバイパスの交差点付近でしょうか。
Posted by yoshi at 2011年01月22日 11:43
そうなんです!
裏も表もないのですと言いたいのです。
誰が判断するのでしょうか!
Posted by joejoe at 2011年01月21日 11:55