2009年11月12日

◆第299話◆この風景にほっとします

南陽市方面から上山に入る寸前に、この山が見えてくると何故かホッとするんですよねぇ

◆第299話◆この風景にほっとします



タグ :上山川口

同じカテゴリー()の記事画像
▽第9話▽城下町
◇第265話◇冬の晴れ間
◇第239話◇秋盛りの三吉山
◇第236話◇もうそこまで
◇第87話◇スナップ散歩
◇第42話◇この山あの山?
同じカテゴリー()の記事
 ▽第9話▽城下町 (2014-06-16 13:00)
 ◇第265話◇冬の晴れ間 (2011-01-11 16:49)
 ◇第239話◇秋盛りの三吉山 (2010-11-06 18:50)
 ◇第236話◇もうそこまで (2010-10-29 13:49)
 ◇第87話◇スナップ散歩 (2010-07-26 20:52)
 ◇第42話◇この山あの山? (2010-06-12 10:10)


Posted by ⇒ガGラ at 10:10 │
この記事へのコメント
【yoshiさん】
確かにスカイタワー…ありですね
(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月13日 00:11
ホッとなる風景、ひとそれぞれありますね。学生の頃は、新幹線の車窓から見える三吉山と蔵王連峰だったのが、今はスカイタワ-ですかね。
Posted by yoshi at 2009年11月12日 23:52
【ヨシベエさん】
ヨシベエさんは千歳山ですか

子供の頃から目にしているから無意識にほっとするのでしょうかね
(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月12日 17:31
みんな同じように思う景色がありますね。
私は千歳山が見えてくるとホッとしますよ
Posted by ヨシベェ at 2009年11月12日 17:10
【meisterさん】
なんなんでしょうね
あの感覚は


【kazさん】
新しく道がなっても、ふっと現れるこの景色が変わらずにあって、ほっとしてます
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月12日 13:40
だいぶ変わったんですね。

いつも楢下方面から行くので、しばらく通っていないです。汗
Posted by kaz at 2009年11月12日 12:03
学生の頃、東京からバイクで帰省し、かくれ石を過ぎ
蔵王が見えた時『帰ってきたぞ!』と思うのでした。

いまも通る度、その時の気持ちが蘇ります。
Posted by meistermeister at 2009年11月12日 10:36