2010年05月18日

◇第21話◇矢来橋




同じカテゴリー()の記事画像
◇第240話◇夕方のおらだの河原
◇第111話◇龍王橋
◇第77話◇涼をもとめて
◇第76話◇はちまんばし
◇第61話◇スナップ散歩
◇第29話◇工事中
同じカテゴリー()の記事
 ◇第240話◇夕方のおらだの河原 (2010-11-07 10:25)
 ◇第111話◇龍王橋 (2010-08-26 10:10)
 ◇第77話◇涼をもとめて (2010-07-17 13:23)
 ◇第76話◇はちまんばし (2010-07-17 10:10)
 ◇第61話◇スナップ散歩 (2010-07-06 10:10)
 ◇第29話◇工事中 (2010-05-29 16:41)


Posted by ⇒ガGラ at 08:30 │
この記事へのトラックバック
昨日見てきた文翔館の絵はがき展での一枚。かみのやまの矢来橋、昭和初期の様子です。前にガジラさんが紹介して下さった現在の矢来橋と比べると、川の雰囲気も含めて印象がかなり異な...
かみのやま 矢来橋(昭和初期)【一日一漫歩】at 2010年07月09日 17:35
この記事へのコメント
【はらほろさん】
貴重な写真ありがとうございます

周りに建物がないので三吉山がしっかり写っているのに感動しました

また立派な橋だったんですね
Posted by ⇒ガジラ at 2010年07月09日 20:55
ガジラさん、文翔館の絵はがき展で
面白い写真を見つけたので記事にしてみました♪
ぜひトラバをお願いします\(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年07月09日 17:41
【鶴ニイさん】
そう言えば、わっしーさんとわっしーママさんも
「鶴岡の○×△□橋ど、似てるの〜」
って会話してました…

Posted by ⇒ガジラ at 2010年05月18日 22:39
鶴岡の内川に掛る「みゆき橋」に似てます(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年05月18日 22:18
【釣りオヤジさん】
二日分のたっぷりのアルコールですからねぇ…汗

しかしお強い…さすが米どころ
(;^_^Aタフだ
Posted by ⇒ガジラ at 2010年05月18日 15:01
やっと今朝ほど回復傾向です!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年05月18日 12:29
絶対こちらにいらっしゃる時は連絡下さいね

ご案内しますから…照
Posted by ⇒ガジラ at 2010年05月18日 10:28
矢来橋・・・赤い橋・・渡ってみたいです


夜の「月岡公園」も、素敵でしたね!
ちょっと、ロマンティック~♪
Posted by える☆ at 2010年05月18日 10:07