2008年11月11日

◆第41話◆愛宕神社にあやしい影

十日町にある愛宕神社(あたごじんじゃ)

◆第41話◆愛宕神社にあやしい影

何気に階段を上り境内に着くと、何かが見慣れないモノが動いた


な、なんだ汗

大きいし…跳ねてるし…

急いで持っていたカメラのシャッターを切った


それがこの写真

◆第41話◆愛宕神社にあやしい影

こんな街の中にねぇ…


そっと階段を上ってゆくと、あなたも見れるかも



しかし…ここまでブレとボケた写真になろうとは泣

よっぽど焦ったのが見え見えですね



同じカテゴリー()の記事画像
▽第14話▽石崎神社~晴れのカッパ祭り
▽第4話▽月岡神社の四方祓いの儀
◇第246話◇それぞれの願い
◇第243話◇月岡神社の紅葉
◇第237話◇御神木と月岡神社
◇第107話◇やっぱり新築は気持ちいいねぇ
同じカテゴリー()の記事
 ▽第14話▽石崎神社~晴れのカッパ祭り (2016-07-15 22:00)
 ▽第4話▽月岡神社の四方祓いの儀 (2014-04-27 13:26)
 ◇第246話◇それぞれの願い (2010-11-18 16:19)
 ◇第243話◇月岡神社の紅葉 (2010-11-13 15:40)
 ◇第237話◇御神木と月岡神社 (2010-10-30 23:44)
 ◇第107話◇やっぱり新築は気持ちいいねぇ (2010-08-20 10:10)


Posted by ⇒ガGラ at 13:18 │
この記事へのコメント
【ゆきんこさん】
なんかいろんな鳥がいるんですね

それだけ住みよい町になっているのでしょうか

うれしいです
Posted by ガジラ at 2008年11月11日 22:47
きじけっこう、見かけます

け〜んけんって鳴くんだったかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月11日 22:43
【チロルさん】
確かに怪しいポーズしてますよね
うちの娘笑

最初、孔雀かと思ったのですが、雄キジですね
Posted by ガジラ at 2008年11月11日 14:52
あやしい影って・・・
一枚目の女の人だと思った~(#^.^#)・・
鳥さんだったんですね・・(*^_^*)
ぶれてても色がきれいにでてますね♪
なんて言う鳥なんでしょうね~
Posted by チロルチロル at 2008年11月11日 14:13
【藤丸さん】
かなり厳しいリクエストですね汗

ピョンピョン跳び跳ねて草むらに消えて行ってしまい、娘が小石を投げた[一枚目の画像]のですが出てきませんでした
Posted by ガジラ at 2008年11月11日 13:54
、きれいですね

キジですか?

羽根広げて飛ぶとこ見てみたいです(リクエスト)
Posted by 藤丸 at 2008年11月11日 13:38