2009年02月02日

◆第101話◆山形方面から車でお越しの際は

西回りバイパスからの方が分かりやすいかもしれません

と言うことで今回は西回りバイパス編をお送りいたします

★西回りバイパスを上山方面に来て、みはらしの丘を過ぎると【旧競馬場】の交差点(信号機あり)があります




★そこを直進すると、片道二車線の道路が一車線になります(左側に寄って下さい)

そうすると右手に【みゆき病院】左手に【ガスト】があります

ここの交差点で左車線に入って下さい



★右手にガソリンスタンド、左手にパチンコ店の道に進みます




★そのまましばらく直進するとクランクがあります




★クランクを過ぎて、またしばらくそのまま直進します

(もう窓の外の風景は上山の市街地です)




★一番最初の信号機を右折
(もう左前方にショッピングセンターカミンが見えます)




★カミンの駐車場は、立体駐車場で裏側に入口があります

カミンの建物が過ぎたらすぐ左折して下さい

すぐです




★三時間無料の駐車場ですが駐車場券を取ってお入り下さい




★はい。到着お疲れ様でした

駐車場からは、一度店内に入り、エスカレーターかエレベーターを利用して下りて来て下さい








同じカテゴリー()の記事画像
▽第12話▽今年も文化祭に出展します
▽第2話▽リニューアル!運行開始!
◇第270話◇ケータイスナップ
◇第269話◇引越し準備
◇第268話◇ふたつの裏の問題
◇第251話◇かっこいいです
同じカテゴリー()の記事
 ▽第12話▽今年も文化祭に出展します (2014-10-02 20:12)
 ▽第2話▽リニューアル!運行開始! (2014-04-26 18:19)
 ◇第270話◇ケータイスナップ (2011-01-25 14:58)
 ◇第269話◇引越し準備 (2011-01-22 18:30)
 ◇第268話◇ふたつの裏の問題 (2011-01-20 12:43)
 ◇第251話◇かっこいいです (2010-12-01 12:12)


Posted by ⇒ガGラ at 16:41 │
この記事へのコメント
【風来坊さん】
リナワールド過ぎのすぐの信号を右折し、二つ目の信号が画像1の交差点になります

通行手形あて…今はIDカードですはぁよ笑
Posted by ガジラ at 2009年02月03日 03:53
昨年 上山市内まで
リナワールド過ぎての信号
から右折してしまい遠回り
になってしまいました。
 しばらくぶりで 山形さ
行ったもので 道忘れてしまったのです@0@

思い出の渚に
7から右折する前に
番所さ寄って通行手形
見せないと 通過出来ないかも知れませんよ~
>_<
Posted by 風来坊 at 2009年02月03日 03:30
【はらほろさん】
やはり今年の遊佐攻めも最上川経由で、風来坊さん&優さんのおもひでのセブンイレブンから右折して橋渡ってかな
Posted by ガジラ at 2009年02月02日 19:50
ショッピングセンターカミンに駐車、と・・・( ..)φメモメモ
今年の『かみのやま攻め』は、
このコースを使用させていただきます(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年02月02日 17:27