2009年02月08日

◆第105話◆みんなが知ってるヤクルト公園

私だけ、どこにあるのか分かりませんでした

という事で金生(かなおい)の新興住宅地内をウロウロ

あららこんな所に小さな川がある

◆第105話◆みんなが知ってるヤクルト公園


いいところだわ

しかしマジ迷ってしまった汗


確かヤクルトの販売所が近くにあると言ってたが…


やっと見っけ

◆第105話◆みんなが知ってるヤクルト公園



で…公園はどこ汗

販売所の前を通り過ぎると…


ありました!

◆第105話◆みんなが知ってるヤクルト公園



これがヤクルト公園なんですね!

◆第105話◆みんなが知ってるヤクルト公園


同じカテゴリー()の記事画像
▽第15話▽第一回山形ゴジラナイト!~夢はな
◇第108話◇幻のポケモンを求めて
◇第101話◇ゆかたdeないと
◇第97話◇上山小学校~大体育館
◇第26話◇リナワールド
◆第277話◆ラ・フランスの季節です
同じカテゴリー()の記事
 ▽第15話▽第一回山形ゴジラナイト!~夢はな (2016-09-10 23:30)
 ◇第108話◇幻のポケモンを求めて (2010-08-23 10:10)
 ◇第101話◇ゆかたdeないと (2010-08-14 12:54)
 ◇第97話◇上山小学校~大体育館 (2010-08-02 22:22)
 ◇第26話◇リナワールド (2010-05-22 15:56)
 ◆第277話◆ラ・フランスの季節です (2009-10-02 20:59)


Posted by ⇒ガGラ at 09:24 │
この記事へのコメント
【酒田娘さん】
ちっちゃい子が
「ヤクルト公園さ、いってくる〜」
というのを聞くと微笑ましいです
(^^)

【ヨシベェさん】
上山で牛乳配達してたんですか!
(*_*)

蕎麦屋さん
セーブオン通りの反対側にありますね
一度行ってみたいと思っているのですが、なかなか機会がなくて
Posted by ガジラ at 2009年02月08日 17:00
懐かしいなぁ。6年前にその辺りを早朝「牛乳配達」してました。その辺に民家を改装した蕎麦屋がありますよね?
Posted by ヨシベェ at 2009年02月08日 15:27
ヤクルト(@_@;)


可愛い(o>ω<o)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月08日 14:57
【週末のプリンスさん】
実名はオロナミンC公園だったら笑いますよね

【meisterさん】
この辺の人はヤクルト公園で親しまれているみたいですね
Posted by ガジラ at 2009年02月08日 11:17
公園は知ってますが「ヤクルト」の冠は知りませんでした汗
今度、本名を調べてみます・・・
Posted by meistermeister at 2009年02月08日 10:00
市の公園ですよね?
本当の名も「ヤクルト公園」なんですか?
Posted by 週末のプリンス at 2009年02月08日 09:43