2009年03月07日

◆第130話◆山頂より哀を込めて〜秋葉山編

◆第130話◆山頂より哀を込めて〜秋葉山編



今回初めて登ります
正直こんな山があったとは知りませんでした

登山口には鳥居がありました

◆第130話◆山頂より哀を込めて〜秋葉山編



登山道はこんな感じ

◆第130話◆山頂より哀を込めて〜秋葉山編



もう頂上

◆第130話◆山頂より哀を込めて〜秋葉山編



自宅から約30分くらいでした

頂上には神社と呼ぶには?の祠がありました

◆第130話◆山頂より哀を込めて〜秋葉山編



さて眺望台からの眺めです

◆第130話◆山頂より哀を込めて〜秋葉山編



ちょっともの足りなかったので途中の横道にそれて...
(ここは女坂という名前だそうです)

◆第130話◆山頂より哀を込めて〜秋葉山編


白禿山&高新山につづく


これが秋葉山です

◆第130話◆山頂より哀を込めて〜秋葉山編


今回は、ほたる坂から行きましたが、ここから行った方が断然近いです

◆第130話◆山頂より哀を込めて〜秋葉山編



同じカテゴリー()の記事画像
▽第9話▽城下町
◇第265話◇冬の晴れ間
◇第239話◇秋盛りの三吉山
◇第236話◇もうそこまで
◇第87話◇スナップ散歩
◇第42話◇この山あの山?
同じカテゴリー()の記事
 ▽第9話▽城下町 (2014-06-16 13:00)
 ◇第265話◇冬の晴れ間 (2011-01-11 16:49)
 ◇第239話◇秋盛りの三吉山 (2010-11-06 18:50)
 ◇第236話◇もうそこまで (2010-10-29 13:49)
 ◇第87話◇スナップ散歩 (2010-07-26 20:52)
 ◇第42話◇この山あの山? (2010-06-12 10:10)


Posted by ⇒ガGラ at 22:41 │
この記事へのコメント
【銀月夜さん】
はじめまして
そしていつもありがとうございます

うはっ汗

早速、お昼から撮り直しに行ってきます!
教えて頂きありがとうございます

全然、山は初心者なものですから今年は少しづつ探索をしてゆこうかと思ってます

また何か間違いがありましたら教えて頂ければ幸いです
Posted by ガジラ at 2009年03月08日 10:44
はじめまして。
いつも、こっそり拝見させていただいてます。
下から2番目の写真の山は、秋葉山ではなく経塚山です。
秋葉山は(写真には写っていませんが)、その右になります。

初夏になると、秋葉山はヒメサユリがたくさん咲きますので、また登ってみてください。
Posted by 銀月夜 at 2009年03月08日 09:23
【kazさん】
こちらに、この周辺の地図があります

参考にどうぞ

http://gazibo.n-da.jp/e59771.html
Posted by ガジラ at 2009年03月08日 01:18
女坂あたりも面白そう。

自転車で走れるかな。

道を荒らさない程度に、ゆっくり登山道を走るのが好きです。もちろん登山者優先です。
Posted by kaz at 2009年03月08日 00:57
【ざいごさん】
ほんとお手軽なハイキングコースって感じでした

この山の裏側が面白そうです
春が待ち遠しいです
Posted by ガジラ at 2009年03月08日 00:50
へぇぇ~
こんな素晴らしい山道と眺望が出来るとは、何ともイイ場所ですね♪
Posted by ざいご at 2009年03月07日 22:50