2009年05月18日

◆第198話◆太古の魂を呼び覚まそうか

上山市の面積の約70%が緑地なんだそうです

確かに駅前から15分も歩くと、こんな空間に迷い込む事ができます

◆第198話◆太古の魂を呼び覚まそうか


◆第198話◆太古の魂を呼び覚まそうか


◆第198話◆太古の魂を呼び覚まそうか


◆第198話◆太古の魂を呼び覚まそうか


◆第198話◆太古の魂を呼び覚まそうか


◆第198話◆太古の魂を呼び覚まそうか





たまには無造作の美に触れるのもいいかもです



同じカテゴリー()の記事画像
▽第9話▽城下町
◇第265話◇冬の晴れ間
◇第239話◇秋盛りの三吉山
◇第236話◇もうそこまで
◇第87話◇スナップ散歩
◇第42話◇この山あの山?
同じカテゴリー()の記事
 ▽第9話▽城下町 (2014-06-16 13:00)
 ◇第265話◇冬の晴れ間 (2011-01-11 16:49)
 ◇第239話◇秋盛りの三吉山 (2010-11-06 18:50)
 ◇第236話◇もうそこまで (2010-10-29 13:49)
 ◇第87話◇スナップ散歩 (2010-07-26 20:52)
 ◇第42話◇この山あの山? (2010-06-12 10:10)


Posted by ⇒ガGラ at 07:20 │
この記事へのコメント
Testです
Posted by ガジラ at 2009年05月24日 13:52
【風来坊さん】
まさに怪獣島笑

思わずシダの海に飛び込みたくなりました


【ヨシベェさん】
非日常的空間が近くにあるというのは面白いです

山のいきものにさたら「オイオイ」って感じなのでしょうか


【チロルさん】
昔、伝書鳩と呼ばれていました


【ざいごさん】
駅から徒歩15分眺め良好、庭付き、日当たり…
Posted by ガジラ at 2009年05月18日 09:26
駅前から15分、、、
本当にイイ物件です(笑
Posted by ざいご at 2009年05月18日 09:19
迷い込んでもちゃんと戻ってこられたんですね・・・

良かった(^^)v・・・笑
Posted by チロル at 2009年05月18日 08:55
ジュラシックパークを思い出します。
我が蔵王駅辺りも似たようなもんです
Posted by ヨシベェ at 2009年05月18日 08:54
おはようございます
いつゴジラに遭遇しても
おがしぐないですの~
\(-o-)/
って・・・
シダ 我が家の庭のと同じですの
(#^.^#)
Posted by 風来坊 at 2009年05月18日 08:46