2010年05月06日

◇第6話◇ミスかみのやま温泉


ミスかみのやま温泉を撮ろうと近づいて行ったら、知り合いの方と出会った


ガ「こんにちは」

知「こんにちは」

ガ「ミスかみのやま温泉を撮ろうかと思って…照」

知「アレうちの娘…」

ガ「えっ!…○○さんのミス娘さん、撮らせて頂きます…汗」


パシャ


同じカテゴリー()の記事画像
◇第72話◇平成上山藩小銃大砲隊
◇第52話◇グランドゴルフ
◆第323話◆上山における異彩ある人物
◆第249話◆映画山びこ学校
◆第165話◆浴衣〜うれしいかぎりです
◆第43話◆茂吉の一生
同じカテゴリー()の記事
 ◇第72話◇平成上山藩小銃大砲隊 (2010-07-13 10:10)
 ◇第52話◇グランドゴルフ (2010-06-29 10:10)
 ◆第323話◆上山における異彩ある人物 (2009-12-11 10:10)
 ◆第249話◆映画山びこ学校 (2009-09-04 15:17)
 ◆第165話◆浴衣〜うれしいかぎりです (2009-04-13 00:03)
 ◆第43話◆茂吉の一生 (2008-11-13 11:29)


Posted by ⇒ガGラ at 11:11 │
この記事へのコメント
【酒田娘さん】
ンダズ
テンション上がってて、まだ余計な事を言ったま汗

普段は無口な私なのに照


【える☆さん】
ほだなごどしたら町中のウワサのネタにされる事間違いなしだズゥ汗

何気にコッソリと見られてますからねぇ汗


【ざいごさん】
まがせろ!
Posted by ⇒ガジラ at 2010年05月07日 00:48
う、、、羨ましい。
是非ともお知り合いになりたいです(爆
Posted by ざいご at 2010年05月06日 21:10
二人の間にはさまれた、ガジラさんが見たかった!!
Posted by える☆ at 2010年05月06日 18:43
ちょ、ちょっと気まずい会話さなるよの(汗)


何なら一緒に撮ればいがったなさ。
Posted by 酒田娘 at 2010年05月06日 13:00