2010年12月04日

◇第253話◇かみのやま美人

【wakameさん】のブログを見て、早速入手しました!

かみのやま温泉街歩きMAP

とぅるとぅるvol.002

◇第253話◇かみのやま美人







そして!なんと今回ミスかみのやま温泉のお二人とお食事

◇第253話◇かみのやま美人

























表紙でした

◇第253話◇かみのやま美人





発行部数1万部の創刊号は「あ」っという間に無くなってしまったようなので、欲しい方は急ぐべし!






同じカテゴリー(宿)の記事画像
▽第13話▽懇親会~ホテル古窯
◇第241話◇酔ってます・・・
◇第82話◇やまがたレトロード
◇第68話◇観音寺in月岡ホテル
◇第47話◇温泉地の総会
◇第9話◇楢下宿
同じカテゴリー(宿)の記事
 ▽第13話▽懇親会~ホテル古窯 (2016-07-14 21:04)
 ◇第241話◇酔ってます・・・ (2010-11-10 23:59)
 ◇第82話◇やまがたレトロード (2010-07-23 10:10)
 ◇第68話◇観音寺in月岡ホテル (2010-07-11 10:10)
 ◇第47話◇温泉地の総会 (2010-06-24 01:12)
 ◇第9話◇楢下宿 (2010-05-10 20:59)


Posted by ⇒ガGラ at 10:30 │宿
この記事へのコメント
【はらほろさん】
冬号良かったですねぇ
これさえあれば、奥様の上山でのエスコートはバッチリですね
(^^)


【ざいごさん】
あは(笑)
作戦成功ですね

是非手に入れてくださいな


【wakameさん】
おしえて頂き、無事入手できました

作り手のみなさんの楽しさが伝わってくる素敵な情報誌です

写真もきれいでうっとり

もくじの夜麺の写真の迫力に、思わずにやけてしまいました
(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2010年12月06日 13:24
ご紹介いただきありがとうございます!
今号も青年部のみんなでアイデアを出し合い、
なんとか発行にこぎつけました。

共同浴場や夜麺などの写真も自分達で撮ってるんですよ。
次号に向けての活動も間もなく始まるところです(^^)
Posted by wakame at 2010年12月05日 17:22
タイトルについ、ぽちっとな(苦笑
まちづくりセンターへまた貰いに行ってみたいと思いまふ。
Posted by ざいご at 2010年12月05日 09:58
私もwakameさんに送っていただきました♪
上山の魅力がギュッと詰まった一冊☆
ページをめくりながら、来年の予定に想いを馳せている私です(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年12月04日 18:27