2009年05月21日

◆第199話◆メニュー選ぶのに6分43秒かかります



【大丸食堂】
国道458号線沿いにあります

昔、この道路が国道13号線と呼ばれていた頃はドライブインでトラックのドライバーで賑やかでしたが、今は家族連れのお客さんや、一人暮らしの若者、単身赴任のお父さんに人気みたいです


それにしてもメニューの豊富に驚き

今回カメラを忘れてしまったのでメニュー表は次回ご紹介いたします


画像は中華そば550円です



同じカテゴリー()の記事画像
▽第10話▽居酒屋つくし
◇第261話◇新春のお喜びを申し上げます
◇第252話◇一足早くメリークリスマス!
◇第234話◇野菜かき揚げそば350円
◇第110話◇研究所を探しだせ!
◇第102話◇むし焼そば75円
同じカテゴリー()の記事
 ▽第10話▽居酒屋つくし (2014-06-19 20:26)
 ◇第261話◇新春のお喜びを申し上げます (2011-01-01 03:21)
 ◇第252話◇一足早くメリークリスマス! (2010-12-02 20:00)
 ◇第234話◇野菜かき揚げそば350円 (2010-10-25 15:23)
 ◇第110話◇研究所を探しだせ! (2010-08-25 10:10)
 ◇第102話◇むし焼そば75円 (2010-08-16 10:10)


Posted by ⇒ガGラ at 10:40 │
この記事へのコメント
【風来坊さん】
ほんとそうです
道が一本できただけで、旧13号線は米沢までベロっとお店がなくなっちゃいました

今度は高速道路を作ってます


【楽天親父さん】
はっ引き続きレポート継続します

ただ不安なのが、一枚の写真に収まるかどうか…なんです汗


【欽肉マンさん】
たぶん一度、誰かと入ると、もう入り浸りになるかもしれません

ご年配の女性の方々もお客さんで来られているので、味もまあまあなんでしょうね


【ぺこさん】
定食、どんぶり、麺類、洋風、和風どっさりあります
全座敷で、ゆったりできます


【joeさん】
これほどお客さんのニーズに応えてくれるお店も、そうないと思います

【298さん】
おー確かに競馬場が賑やかだった頃は、ここも繁盛してたのでしょうね

家族でって方、けっこう多くて正直驚きでした



【ゆきんこさん】
迷うよねぇ

麺類だけでも、ラーメン、そば、うどんと揃ってますし…ご飯大盛りだし
Posted by ガジラ at 2009年05月22日 11:04
んだのよ〜

ここ、いっぱいメニューあるんだずね
Posted by ゆきんこ at 2009年05月21日 19:46
以前は競馬場関係者にも人気がありましたよね?
競馬関係者だった私の祖父、父、叔父、よくここでごはん食べてました
今度みんなで行ってみようと思います
Posted by 298 at 2009年05月21日 16:59
病院を退院したら、私も食べて見たいと思います。
Posted by joe at 2009年05月21日 14:48
シンプルで、うまそうですね

メニューが見たい(^0^)
Posted by ぺこちゃん at 2009年05月21日 13:57
私なら30分まようね・・・
ぜったい入れないし・・・・汗
Posted by 欽肉━━q( ̄(oo) ̄)p━━マン at 2009年05月21日 13:23
メニュー表と味のレポートよろしくです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月21日 12:50
国道13号上山バイバスが
開通する前は
市内を抜けて いましたの~

市内は信号が えっぺで 
時間が、かかり大変だったような
記憶があります(+o+)
道路1つで 廃れるところ
逆に 繁盛するところ
悲喜こもごもですの~
Posted by 風来坊 at 2009年05月21日 10:54