2009年07月04日

◆第224話◆総会のあとのおたのしみ

◆第224話◆総会のあとのおたのしみ




小鉢 花籠盛り

◆第224話◆総会のあとのおたのしみ




鍋物 特選牛の温泉蒸し

◆第224話◆総会のあとのおたのしみ




造り 旬の御勧め

◆第224話◆総会のあとのおたのしみ




洋食 蟹グラタン

◆第224話◆総会のあとのおたのしみ




蒸し物 鰻のもち米蒸し

◆第224話◆総会のあとのおたのしみ




煮物 加茂茄子鱶鰭餡

◆第224話◆総会のあとのおたのしみ




デザート 自家製窯プリン

◆第224話◆総会のあとのおたのしみ



毎年、視覚、嗅覚、味覚を楽しませて頂いております

今年もごちそうさまでした

【日本の宿 古窯】

◆第224話◆総会のあとのおたのしみ



同じカテゴリー()の記事画像
▽第10話▽居酒屋つくし
◇第261話◇新春のお喜びを申し上げます
◇第252話◇一足早くメリークリスマス!
◇第234話◇野菜かき揚げそば350円
◇第110話◇研究所を探しだせ!
◇第102話◇むし焼そば75円
同じカテゴリー()の記事
 ▽第10話▽居酒屋つくし (2014-06-19 20:26)
 ◇第261話◇新春のお喜びを申し上げます (2011-01-01 03:21)
 ◇第252話◇一足早くメリークリスマス! (2010-12-02 20:00)
 ◇第234話◇野菜かき揚げそば350円 (2010-10-25 15:23)
 ◇第110話◇研究所を探しだせ! (2010-08-25 10:10)
 ◇第102話◇むし焼そば75円 (2010-08-16 10:10)


Posted by ⇒ガGラ at 09:32 │
この記事へのコメント
【joeさん】
実は私、ここで結婚式を挙げました照

泊まったのはその時、一度だけです汗

宴会や会合ではよく利用するのですが…
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月05日 22:10
日本の宿☆古窯さん
私はまだ古窯さんには泊まった事はないのです!
Posted by joejoe at 2009年07月05日 18:54
【欽肉マンさん】
いや〜
この他に、ご飯と味噌汁が付きました

飲み過ぎて、全部食べれませんでした泣


【リサナママさん】
いつリサナママさんが会場に潜入して来てくれるか楽しみにしてました笑

初の延長アリでしたが…
想定外でした泣


【ゆきんこさん】
これだけが年に一度のお楽しみなんです
ちょっとハードスケジュールなんですが…汗


【meisterさん】
んだー
飲み過ぎて、料理食べきれませんでした汗

市長さんも来られたっけ


【ヨシベェさん】
今年は二次会まで無料でした
(^^;
来年がコワい苦笑


【kazさん】
即お持ち帰りさせられるのではないでしょうか汗


【ざいごさん】
箸入れの紙に各著名な方々の皿が印刷されていました
ナイスアイデアだと思いました
(^^)


【ひよこ隊さん】
チャージ後は、是非窯プリン食べて来て下さい
絶品です
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月05日 10:59
古窯には もうかなりごぶさたです。
エネルギーチャージに行こうかな~
・・・・・ん!? まずはお財布確認からですかね(汗)

ps デザートは【ゆべし】でしたでしょうか?
Posted by  ひよこ隊  at 2009年07月05日 07:13
やはり古窯でしたか、、、
上品なお料理の数々も然る事ながら、著名人の絵皿も今ぢゃどのくらいあるのかな~
Posted by ざいご at 2009年07月05日 06:10
ガジラさんも皿に絵描いて飾らんなねんねがぁ。

ブロガーさんが写真撮りに行くべぇ。
Posted by kazkaz at 2009年07月04日 17:15
なかなかお泊まり出来るとこじゃないッスね!
お食事だってなかなかねぇ~。
羨ましいです。
Posted by ヨシベェ at 2009年07月04日 16:34
これじゃ酒が進むわ。
Posted by meistermeister at 2009年07月04日 11:53
古窯に行く事は、謝恩会位しかありません

料理、盛り付けも綺麗で
美味しいよね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月04日 10:23
さすが!!
日本の宿☆古窯さんですね☆彡

また…

泊まりに行きたいです♪
ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by リサナママ at 2009年07月04日 10:23
全部食べたいーずー
Posted by 欽肉マン at 2009年07月04日 10:11