2009年08月04日

◆第235話◆今宵ひとときスナック和〜上山コンチェルト

◆第235話◆今宵ひとときスナック和〜上山コンチェルト




二日目の花笠も一通り見て

◆第235話◆今宵ひとときスナック和〜上山コンチェルト ◆第235話◆今宵ひとときスナック和〜上山コンチェルト




常連さんの大ちゃんと一緒にスナック和に行ってきました

◆第235話◆今宵ひとときスナック和〜上山コンチェルト




なんと昨日、今日と飲み物がオール無料で、三名の美人スタッフがお相手してくれるというスペシャルサービスディということで

◆第235話◆今宵ひとときスナック和〜上山コンチェルト




先ずは12年ものボウモアの炭酸割り

そしてカクテル美香

◆第235話◆今宵ひとときスナック和〜上山コンチェルト





するとそこにkazさんも合流

しばし歓談の後

最近開放された二階を見学



あら〜なんか落ち着くやぁ

◆第235話◆今宵ひとときスナック和〜上山コンチェルト





そして閉店が近づくと私達とスタッフの方々だけになり、ブログの話などを少しして解散

◆第235話◆今宵ひとときスナック和〜上山コンチェルト




スタッフのみなさん
ご馳走様でした



PS

ここでも、おくりびとのお線香が買えるようになりました

売れ筋ナンバーワンだそうです

いい香りですものねぇ



同じカテゴリー()の記事画像
▽第10話▽居酒屋つくし
◇第261話◇新春のお喜びを申し上げます
◇第252話◇一足早くメリークリスマス!
◇第234話◇野菜かき揚げそば350円
◇第110話◇研究所を探しだせ!
◇第102話◇むし焼そば75円
同じカテゴリー()の記事
 ▽第10話▽居酒屋つくし (2014-06-19 20:26)
 ◇第261話◇新春のお喜びを申し上げます (2011-01-01 03:21)
 ◇第252話◇一足早くメリークリスマス! (2010-12-02 20:00)
 ◇第234話◇野菜かき揚げそば350円 (2010-10-25 15:23)
 ◇第110話◇研究所を探しだせ! (2010-08-25 10:10)
 ◇第102話◇むし焼そば75円 (2010-08-16 10:10)


Posted by ⇒ガGラ at 23:29 │
この記事へのコメント
【kazさん】
ありゃ汗
気がつかなかった汗


【ざいごさん】
近日、公式ホームページが開設するらしいので要チェックですね


【saitosaiさん】
まさに立ち飲み笑
昼間とはガラッと雰囲気が違いました

私としては二階でねっころびながら飲みたかったです


【ネバーさん】
もうばっちりです!

さて今日は山形の花笠にレッツゴーです!よ笑
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月05日 13:19
う~あん玉~~

前にガジラさんが作った、あん玉と比べて…(笑)
Posted by ネバー at 2009年08月05日 12:50
あんだ、まあ。
昭和な感じの二階ですね~^^


一階は最近流行りの スタンドバーみたい♪
立ち飲み屋ともいう ・・・・ ( ´艸`)。
Posted by saitosai at 2009年08月05日 10:16
な、何と、、、それは是非とも行きたかったっす(泣
もう開店する機会は無いのでしょうか、、、
Posted by ざいご at 2009年08月05日 07:32
あんだ、まあ。知らないうちにバックショット撮ってたのねぇ。
Posted by kaz at 2009年08月05日 00:57
【アドさん】
カミンの斜め向かいです

物産会館まで来られましたらいつでもお電話下さい

あんだま、んまいっけぇ
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月05日 00:18
みなさんで美味しいお酒でしたの♪
近いのにところなのに行けてません。。
迷うと思うのでそのときは連絡します。。助けてくださいのー。

ココで。。あんだまだったのですね。。♪
いまだ食べたことありません。。
Posted by アドアド at 2009年08月04日 23:56