2008年11月14日

◆第47話◆私はシブヤと呼んでいます

◆第47話◆私はシブヤと呼んでいます



なんだてハイカラな看板

この間までキムタクだったんだぜ笑

何故か50年近く前から上山にある明治製菓の工場

◆第47話◆私はシブヤと呼んでいます



では脇にある細道を通って裏に行ってみましょう

◆第47話◆私はシブヤと呼んでいます



はいこちらが裏側です

けっこう広い敷地です

工場の中はチョコレートがいっぱいなんだろうなぁ笑
◆第47話◆私はシブヤと呼んでいます


今は蔵王食品という名前になりました



懐かしのサイコロキャラメル





同じカテゴリー()の記事画像
◆第359話◆一年前の風景
◆第298話◆気になる住所
◆第230話◆時間の止まる瞬間
◆第228話◆夜散歩が気持ちいい
◆第225話◆かみのやま昭和空間
◆第201話◆ベンチ人!
同じカテゴリー()の記事
 ◆第359話◆一年前の風景 (2010-02-13 10:00)
 ◆第298話◆気になる住所 (2009-11-11 10:10)
 ◆第230話◆時間の止まる瞬間 (2009-07-16 16:42)
 ◆第228話◆夜散歩が気持ちいい (2009-07-08 21:37)
 ◆第225話◆かみのやま昭和空間 (2009-07-05 14:59)
 ◆第201話◆ベンチ人! (2009-05-24 08:00)


Posted by ⇒ガGラ at 17:49 │
この記事へのコメント
【山形のコアラさん】
どっちにしても…分からないです汗

あは
Posted by ガジラ at 2008年11月15日 17:09
☆ガジラさん♪

エグザイル、
普通にカタカナが、よかったですね♪(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年11月15日 15:12
【ひよこ隊さん】
企業偵察隊…
確かに笑

こないだはタケダワイナリー偵察してきたしね
(;^_^A

【もへじさん】
やはりチョコレートがいっぱいでしたか!

金棒くんっていうのが好きでした照
Posted by ガジラ at 2008年11月15日 04:20
私、この工場で20年ぐらい前にバイトしてました(^^)
夏休みにバイトしていたのですが、チョコが溶けないように冷房があって快適?むしろ寒い??

楽しかったです(^_^)v
Posted by もへじ at 2008年11月15日 00:09
不審者と思われないように
慎重に~?
企業偵察隊・隊長さま!!
Posted by  ひよこ隊  at 2008年11月14日 23:46
【山形のコアラさん】
え、エギュイラ?何?汗
(苦笑)

【リサナママさん】
カックンでないのがカックン

カメナシ汗
Posted by ガジラ at 2008年11月14日 22:59
エッ!!エ~EXILEじゃないですか\(゜□゜)/


アツシとアキラの看板を
外して持ってきて下さい!!
お願い(*_ _)人
Posted by リサナママ at 2008年11月14日 22:45
EXILEカッコいい~!です♪
明治Fran のCMをEXILEが、してたんですね♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年11月14日 20:23