2009年03月11日

◆第137話◆商店街のアイドル登場!!

◆第137話◆商店街のアイドル登場!!


石崎商店街のアイドル【いしまるくん】

いつもはここのパークにいるみたいですが、たまに専用車(リアカーともいう)に乗って出張するみたいです

拝んだり、触ったりしても御利益があるかは未確認です

◆第137話◆商店街のアイドル登場!!



同じカテゴリー()の記事画像
◆第359話◆一年前の風景
◆第298話◆気になる住所
◆第230話◆時間の止まる瞬間
◆第228話◆夜散歩が気持ちいい
◆第225話◆かみのやま昭和空間
◆第201話◆ベンチ人!
同じカテゴリー()の記事
 ◆第359話◆一年前の風景 (2010-02-13 10:00)
 ◆第298話◆気になる住所 (2009-11-11 10:10)
 ◆第230話◆時間の止まる瞬間 (2009-07-16 16:42)
 ◆第228話◆夜散歩が気持ちいい (2009-07-08 21:37)
 ◆第225話◆かみのやま昭和空間 (2009-07-05 14:59)
 ◆第201話◆ベンチ人! (2009-05-24 08:00)


Posted by ⇒ガGラ at 10:00 │
この記事へのコメント
【酒田娘さん】
いしまるくん…かなり体重があります
正座だと14秒で足が痺れてしまいます笑
Posted by ガジラ at 2009年03月11日 15:55
リヤカーで出張(*^з^)


何だか拝みっでぐなるようだんども。

いしまる君。体育座り?
Posted by 酒田娘 at 2009年03月11日 15:42
【ヨシベェさん】
ふれあうにはもってこいのパークかもしれません

狭くて苦笑
Posted by ガジラ at 2009年03月11日 13:09
「花と緑とふれあいの・・・」
これから花の時期がたのしみですね!
誰かとふれあうきっかけに・・・(汗)
Posted by ヨシベエ at 2009年03月11日 12:45
【ざいごさん】
私も近くに行って、やっと確認できました苦笑

実際に見ると、いしまるくんの頭に腰かけたい衝動にかられます

【kazさん】
パソコン…汗

娘の誕生日…石崎神社のお祭りの日です汗

名前は石崎のキュウリの神様から取ってユウリにしました笑
Posted by ガジラ at 2009年03月11日 12:44
ガジラさんが雨男なのは、石崎神社と関係あるから?

いしまる爺とか?
Posted by kaz at 2009年03月11日 12:33
ありゃ、全然知りませんでした(汗
こんなスポットがあったのですね。
出張する前に会ってみたいです♪
Posted by ざいご at 2009年03月11日 12:32
【藤丸さん】
頭を撫でると雨が降る
というのはどうでしょう

写真を撮ると翌日雪が降るとか…汗

【たんぽぽさん】
はじめまして

いしまるくんの専用車がリアカーなものですから、そう遠くへは行けません汗

各店を廻るのが、やっとみたいです
たまに、どこに行ったか分からなくなる時があります

【優さん】
石崎の石のいしまるくん


だよ(o^-’)b
Posted by ガジラ at 2009年03月11日 12:08
いしまるって・・・爆
Posted by 優 at 2009年03月11日 11:06
はじめまして☆
出張って・・・どちらへ・・・?
Posted by たんぽぽ at 2009年03月11日 10:45
まる繋がりで、なんだか^。^嬉しいです

撫でると何か良いことある伝説を創ってあげて〜〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月11日 10:06