2009年05月07日

◆第193話◆気になる看板

エビス 完全飼料ってなんだろう?

◆第193話◆気になる看板





こちらは個人的に、ちょっと

◆第193話◆気になる看板



同じカテゴリー()の記事画像
◆第359話◆一年前の風景
◆第298話◆気になる住所
◆第230話◆時間の止まる瞬間
◆第228話◆夜散歩が気持ちいい
◆第225話◆かみのやま昭和空間
◆第201話◆ベンチ人!
同じカテゴリー()の記事
 ◆第359話◆一年前の風景 (2010-02-13 10:00)
 ◆第298話◆気になる住所 (2009-11-11 10:10)
 ◆第230話◆時間の止まる瞬間 (2009-07-16 16:42)
 ◆第228話◆夜散歩が気持ちいい (2009-07-08 21:37)
 ◆第225話◆かみのやま昭和空間 (2009-07-05 14:59)
 ◆第201話◆ベンチ人! (2009-05-24 08:00)


Posted by ⇒ガGラ at 23:36 │
この記事へのコメント
【風来坊さん】
あわわわ

タイでしたか汗

山里なのでタイにはあまり馴染みがなかったです汗汗
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月08日 17:13
んね んね・・・
 鯉でなぐで 鯛(たい てぇ~です\(-o-)/

えびす様つながりで
 鯛で ガジラさんどご
釣るつもりでしたが
 本当は 鯉の餌で 間違いないみたいだのぅ
(#^.^#)
Posted by 風来坊 at 2009年05月08日 12:18
【風来坊さん】
鯉の餌ですか!

さすが鯉好きの風来坊さん

まったくの想像外でした汗

確かに上山には鯉屋さんが数件あります

二人でだったら入りヅラくないですね照

【欽肉マンさん】
あは汗

短くても、長くても、入れるハサミの回数は同じでしょうからねぇ汗

そろそろ私もスプリングフラワーバージョンショートカットしてもらいにいかないと…
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月08日 10:17
うちの旦那
かつらじゃないけど・・・汗
これ系の床屋に行ってます
こないだ行ったら
1000カットの店が出来たので
お客がへったと言ってました
でも経済的には
旦那も1000円に行ってもらいたいです
経済的じゃなくて
髪の量で・・・・汗
どこ切ってきたのと・・・たまに言いたくなります
余談でしたね・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年05月08日 10:01
鯛の餌だがのぅ~
昔 鯛も養殖していた
名残でしょうかの?
(*^_^*)

2人で入ればば 怖くない
 お互い 気になる頃
 未知との遭遇
一緒にしましょうか?
(^^♪
Posted by 風来坊 at 2009年05月08日 09:38
【мя曖さん】

完全な蛭子能収になっても、何一つメリットがないように思えるのですが…
(^^;

というか…なりたくない笑

【ヨシベェさん】
大手の会社があるというのに…
庶民の味方のお店なんでしょうか…
(^○^)

【酒田娘さん】
写真撮るのも撮りヅラかったです…照
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月08日 09:03
かつら。入りづらいよの。
Posted by 酒田娘 at 2009年05月08日 07:32
エビスさまはいいのだけど、
次の看板、誘われたらきっと
これまでとは違うガジラさんと
会える気がします。(笑)
Posted by ヨシベェ at 2009年05月08日 07:17
そこの飼料を食べてれ
ば完全に蛭子能収にな
れるッて飼料なのでゎ

↑無責任な発言)))


かつら気になりますネ

最近頭皮がヒリヒリ痛くて

被りたくゎなぃんです
けどね(т∀т;)
Posted by мя曖 at 2009年05月08日 00:23