2010年06月11日

◇第41話◇那由多〜世界進出!(笑)

◇第41話◇那由多〜世界進出!(笑)






あのフィギュアギャラリーの那由多に外国のテレビが取材に来たそうで

◇第41話◇那由多〜世界進出!(笑)




ご主人いわく
「6月の28か29日にワールド衛星なんとかって言う衛星放送で放送するから」

だ、そうです汗
これで分かる方は見てみてください

ジェイジェイさんという方がいらしたらしいです

◇第41話◇那由多〜世界進出!(笑)




で、ご主人
今度、甲冑を着て虚空蔵山(元お城があった山)に登るから記録係り(ビデオ撮り)してとオファされた。。

面白そうだけど、なんか断る理由ないかなぁ苦笑


同じカテゴリー()の記事画像
◇第267話◇99の日
◇第262話◇相生のたばこ屋さん
◇第113話◇ついに発見!
◇第112話◇Gメン調査官!
◇第53話◇昔は、ほねつぎって言ったんだよね
◇第37話◇折鶴
同じカテゴリー()の記事
 ◇第267話◇99の日 (2011-01-18 17:10)
 ◇第262話◇相生のたばこ屋さん (2011-01-06 16:37)
 ◇第113話◇ついに発見! (2010-08-28 10:10)
 ◇第112話◇Gメン調査官! (2010-08-27 15:40)
 ◇第53話◇昔は、ほねつぎって言ったんだよね (2010-06-30 10:10)
 ◇第37話◇折鶴 (2010-06-08 21:43)


Posted by ⇒ガGラ at 10:10 │
この記事へのコメント
【kazさん】
了解(≧▽≦)ゞ
次回会った時に伝えておきやす!
Posted by ⇒ガジラ at 2010年06月12日 01:55
世界デビューできるなんて、凄いじゃないですか。

日本一の討ち死に姿を、披露してくだされ!
Posted by kaz at 2010年06月12日 00:28
おもいつきでじゃなく、ちゃんと準備して計画練ってから遂行したらいいんねがぁ…という事で延期になりました
Posted by ⇒ガジラ at 2010年06月11日 19:52
【ざいごさん】
ま、まじでですか汗

詳細聞いてみますか?


【meisterさん】
新パッケージのサイコロキャラメルありましたが…

しかし登り口までどうするつもりなんでしょう?
自宅から甲冑着て歩いてゆく気なのかなぁ…わ、わからん
Posted by ⇒ガジラ at 2010年06月11日 15:38
さいころキャラメルでお供しますぜ!
でも、今夜は酒飲みだしな。^_^;
Posted by meistermeister at 2010年06月11日 14:21
まぢっすか(汗
どこのお国なのかな。

あ、山登りは私が代役してあげましょうか?(笑
Posted by ざいご at 2010年06月11日 12:31
【はらほろさん】
…いろいろと考えると躊躇しちゃうんですよね…

いきなり「土曜日(明日)」なんて言われてもねぇ…
Posted by ⇒ガジラ at 2010年06月11日 11:17
なぁ~に言ってるんですか!
せっかくのオファーですっ♪
映像作家のウデの見せどころです☆
記録係り、引き受けちゃってくださいっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年06月11日 10:14