2011年01月06日

◇第262話◇相生のたばこ屋さん

どんどんこういうたばこ屋さんが減ってますね

◇第262話◇相生のたばこ屋さん



同じカテゴリー()の記事画像
◇第267話◇99の日
◇第113話◇ついに発見!
◇第112話◇Gメン調査官!
◇第53話◇昔は、ほねつぎって言ったんだよね
◇第41話◇那由多〜世界進出!(笑)
◇第37話◇折鶴
同じカテゴリー()の記事
 ◇第267話◇99の日 (2011-01-18 17:10)
 ◇第113話◇ついに発見! (2010-08-28 10:10)
 ◇第112話◇Gメン調査官! (2010-08-27 15:40)
 ◇第53話◇昔は、ほねつぎって言ったんだよね (2010-06-30 10:10)
 ◇第41話◇那由多〜世界進出!(笑) (2010-06-11 10:10)
 ◇第37話◇折鶴 (2010-06-08 21:43)


Posted by ⇒ガGラ at 16:37 │
この記事へのコメント
【鶴ニイさん】
タバコ値上げした時に、安いので初めて[わかば]吸ってみました

セロハンで包まれていなくて驚きました(苦笑)

これから益々タバコ屋さんは消えてゆくのでしょうね
Posted by ⇒ガジラ at 2011年01月07日 01:14
タバコ屋が無くなって、この店構えだけが残ってる場所を結構見かけますねー(・。・)

なぜか「わかば」のパッケージが頭に浮かびました(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2011年01月06日 22:37