2010年06月30日

◇第53話◇昔は、ほねつぎって言ったんだよね

◇第53話◇昔は、ほねつぎって言ったんだよね





子供の頃、手首を脱臼した時

カチっと一瞬で治してもらって、人間の身体なんて実に簡単にできてるものなんだなぁ
と思ったものでした笑




同じカテゴリー()の記事画像
◇第267話◇99の日
◇第262話◇相生のたばこ屋さん
◇第113話◇ついに発見!
◇第112話◇Gメン調査官!
◇第41話◇那由多〜世界進出!(笑)
◇第37話◇折鶴
同じカテゴリー()の記事
 ◇第267話◇99の日 (2011-01-18 17:10)
 ◇第262話◇相生のたばこ屋さん (2011-01-06 16:37)
 ◇第113話◇ついに発見! (2010-08-28 10:10)
 ◇第112話◇Gメン調査官! (2010-08-27 15:40)
 ◇第41話◇那由多〜世界進出!(笑) (2010-06-11 10:10)
 ◇第37話◇折鶴 (2010-06-08 21:43)


Posted by ⇒ガGラ at 10:10 │
この記事へのコメント
【はらほろさん】
整形なんてもってのほかですよね苦笑

手首は友達に意気良いよくひっぱられて、外れてしまいました汗


【藤丸さん】
ひらがななので唯一子供でも読めた病院ですものね
(^^)
Posted by ガジラ at 2010年06月30日 17:10
ほねつぎって看板 なんだろっ?て 怖くて近寄れなかったわぁ
Posted by 藤丸♪ at 2010年06月30日 15:52
私は今でも“接骨院”より“ほねつぎ”の方が
イメージがわきやすいです♪
それにしても・・・
子供の頃、手首を脱臼するほど
ナニをなさったんでしょうか(;^_^A
Posted by はらほろはらほろ at 2010年06月30日 13:24