2008年11月09日

◆第40話◆月に三度はいかないとダメだぞ

上山にあるディスカウントショップ

【コマレオ】
ありとあらゆるものを扱ってます
◆第40話◆月に三度はいかないとダメだぞ



これからの季節は灯油や、たい夢のたい焼きも売ってます

完成品の美少女フィギュアやコスプレ用品、オカルト好きなあなたにはコックリさんセット

今日のチラシには仏像オブジェも載っていました

私はBossの缶コーヒー5個で380円を買ってきました

兎に角面白いので上山に来たら寄ってみるべし


敷地内にはラーメン屋もあり、噂では白味噌ラーメンが美味いらしい





同じカテゴリー()の記事画像
◇第267話◇99の日
◇第262話◇相生のたばこ屋さん
◇第113話◇ついに発見!
◇第112話◇Gメン調査官!
◇第53話◇昔は、ほねつぎって言ったんだよね
◇第41話◇那由多〜世界進出!(笑)
同じカテゴリー()の記事
 ◇第267話◇99の日 (2011-01-18 17:10)
 ◇第262話◇相生のたばこ屋さん (2011-01-06 16:37)
 ◇第113話◇ついに発見! (2010-08-28 10:10)
 ◇第112話◇Gメン調査官! (2010-08-27 15:40)
 ◇第53話◇昔は、ほねつぎって言ったんだよね (2010-06-30 10:10)
 ◇第41話◇那由多〜世界進出!(笑) (2010-06-11 10:10)


Posted by ⇒ガGラ at 14:09 │
この記事へのコメント
【藤丸さん】
だから[コマ]って付いているんですか!

【楽天親父さん】
こだな誰が買うんだろう?って考えてしまうものやら、これはイイ!と思う掘り出し物やら…楽しいです

【ひよこ隊さん】
アメーバ笑
ジワジワと…
店内はゴジャゴジャと生き物まで売ってましたからね
【ネバーさん】
三木屋さんの泊まり客とかも買いに来てますからねぇ
ほんと月に三度は行きたくなります笑

ちなみに今月は、もう二回行きました
Posted by ガジラ at 2008年11月10日 07:55
通販で大人気の〇〇が!!などなどのチラシにつられて行きますが早く行かないと売り切れてること多い(泣)
あなどれない店です(笑)
Posted by ネバー at 2008年11月09日 23:42
ガジラさん
そうみたいですね。
米沢発信 上山・山形 に増殖・・て アメーバ?

山形のときめき通りも楽しめますよ~
Posted by  ひよこ隊  at 2008年11月09日 21:15
コマレオ・・大好きです!
一日いても飽きません。
Posted by 楽天親父 at 2008年11月09日 17:07
見てると飽きないですよね♪
駒沢さんからとった名前だったかと
Posted by 藤丸 at 2008年11月09日 16:36
【わっしーさん】
品数は半端じゃないです
ただし、奥に行くと出られなくなる所があるので要注意です笑
Posted by ガジラ at 2008年11月09日 15:04
非常に興味があります。鶴岡から遠征したいです。
Posted by わっしー at 2008年11月09日 14:58
【ざいごさん】
話によると米沢が発祥の地とか…

数年前は【レオ】だったのですが、何かに引っかかったのでしょうか
苦笑
Posted by ガジラ at 2008年11月09日 14:33
置賜地方にもありましたね、コマレオ。。。
上山店も気になる存在ですね♪
Posted by ざいご at 2008年11月09日 14:18