2008年12月17日

◆第80話◆居酒屋〜魁夢…息子さんの名前なんだって

最近オープンした居酒屋魁夢さん

◆第80話◆居酒屋〜魁夢…息子さんの名前なんだって



昼は定食の店、夜は居酒屋とチェンジするお店です

◆第80話◆居酒屋〜魁夢…息子さんの名前なんだって



ブログ友達の優さんに誘われて行って来ました



私は野菜炒め定食

◆第80話◆居酒屋〜魁夢…息子さんの名前なんだって



優さんは唐揚げ定食

◆第80話◆居酒屋〜魁夢…息子さんの名前なんだって



ランチメニューはオール650円

ご飯、味噌汁、漬物



なんかね

昼休みに職場から家に戻り、新妻の手料理を食べている様な、そんな感じの雰囲気でした


あっさりとした味つけだったで、醤油を貰おうとしたのですが、新婚当時妻が作った玉子焼きに、醤油をかけて怒られたのを思い出し、止めました笑

おふくろの味とはまた違った、新婚時代を思い出させてくれる新妻の味を味わいたい方に特にオススメです


食事が終わり、店を出る時に
「いってらっしゃい」
なんて言われようものなら

◆第80話◆居酒屋〜魁夢…息子さんの名前なんだって



お父さん。午後からの仕事もがんばっちゃうよ〜っ!

って感じになるかも
って、一人で妄想しながら帰って来ました



夜は旦那さんの受け持ちらしいのですが、これまた楽しいメニューで一杯みたいです

◆第80話◆居酒屋〜魁夢…息子さんの名前なんだって ◆第80話◆居酒屋〜魁夢…息子さんの名前なんだって

◆第80話◆居酒屋〜魁夢…息子さんの名前なんだって ◆第80話◆居酒屋〜魁夢…息子さんの名前なんだって


さてさて、夜はどんな雰囲気を楽しめるのでしょう

◆第80話◆居酒屋〜魁夢…息子さんの名前なんだって



車でお越しの方はカミン駐車場(3時間無料)があります



同じカテゴリー()の記事画像
◇第267話◇99の日
◇第262話◇相生のたばこ屋さん
◇第113話◇ついに発見!
◇第112話◇Gメン調査官!
◇第53話◇昔は、ほねつぎって言ったんだよね
◇第41話◇那由多〜世界進出!(笑)
同じカテゴリー()の記事
 ◇第267話◇99の日 (2011-01-18 17:10)
 ◇第262話◇相生のたばこ屋さん (2011-01-06 16:37)
 ◇第113話◇ついに発見! (2010-08-28 10:10)
 ◇第112話◇Gメン調査官! (2010-08-27 15:40)
 ◇第53話◇昔は、ほねつぎって言ったんだよね (2010-06-30 10:10)
 ◇第41話◇那由多〜世界進出!(笑) (2010-06-11 10:10)


Posted by ⇒ガGラ at 06:00 │
この記事へのコメント
【とーしろさん】
「いってらっしゃい♪」

ですね照
Posted by ガジラ at 2008年12月18日 11:52
なんといっても5枚目の被写体にこころ奪われるのでした。
Posted by とーしろ at 2008年12月18日 08:38
【かじおやじさん】
本格コーヒーがなんと80円
通いそうです汗

【リサナママさん】
現役のバルバリ妄想族ですから汗

夜の妄想あて…照

【ゆきんこさん】
いや〜ゆっきは元気ハツラツキャリアウーマン系ですから!

【山形のコアラさん】
おーナイスアイデアですね!
暖かくなったらやりましょう!

【優さん】
夜の部の写真を撮りに行って、思わず一杯飲みたくなっちゃいましたよ

しかし剣菱…懐かしいなぁ

【チロルさん】
カンウター…いつでもお供いたしますよ笑
Posted by ガジラ at 2008年12月17日 12:16
夜行きた~い(^o^)丿

とっても雰囲気いいお店ですね☆

カウンターで飲みたいな~

しばらくカウンターで飲んでないな~笑
Posted by チロルチロル at 2008年12月17日 11:07
妄想・・・爆

うげる笑
Posted by 優優 at 2008年12月17日 10:00
んだ!ブログ、新年会は、このお店で決まりですね♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年12月17日 09:22
その例えよう、わがる〜

あんな優しい癒し系〜
私には、ないもん

是非夜いぐべ〜
ガジラさんは、昼のほうがいいんだべ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月17日 09:16
ランチを食べて
どこまで膨らむんだ!?
妄想…(;^o^A


優ちゃんが食べた唐揚げも美味しそうだの♪


次は、夜の居酒屋での
妄想を期待してます!
(*^o^*)
Posted by リサナママ at 2008年12月17日 09:07
めちゃいい~雰囲気ですの。

ガジラさん通いそうです。(==;)
Posted by かじおやじ at 2008年12月17日 08:05
【ざいごさん】
なんか、その内ラーメンも出そうかなぁ…なんて優さんと話していましたよ

これからドンドン進化していきそうな雰囲気です笑
Posted by ガジラ at 2008年12月17日 07:43
ランチ美味しそう。。。(゚ー,゚*)
しかも手頃な値段だし。。。
行ってみっだいです。。。
Posted by ざいご at 2008年12月17日 07:19