2009年05月11日

◆第194話◆トレンディ ショップ

再ブームの予感がするのは、私だけだろうか....

◆第194話◆トレンディ ショップ ◆第194話◆トレンディ ショップ

◆第194話◆トレンディ ショップ ◆第194話◆トレンディ ショップ



◆第194話◆トレンディ ショップ




同じカテゴリー()の記事画像
◇第267話◇99の日
◇第262話◇相生のたばこ屋さん
◇第113話◇ついに発見!
◇第112話◇Gメン調査官!
◇第53話◇昔は、ほねつぎって言ったんだよね
◇第41話◇那由多〜世界進出!(笑)
同じカテゴリー()の記事
 ◇第267話◇99の日 (2011-01-18 17:10)
 ◇第262話◇相生のたばこ屋さん (2011-01-06 16:37)
 ◇第113話◇ついに発見! (2010-08-28 10:10)
 ◇第112話◇Gメン調査官! (2010-08-27 15:40)
 ◇第53話◇昔は、ほねつぎって言ったんだよね (2010-06-30 10:10)
 ◇第41話◇那由多〜世界進出!(笑) (2010-06-11 10:10)


Posted by ⇒ガGラ at 16:00 │
この記事へのコメント
覚えてないんですね・・・・泣
ネバーちゃんと管理人さんは知ってますよ
Posted by 欽肉マン at 2009年05月13日 14:41
【欽肉マンさん】
お誕生日教えて下さい

あと好きな色


【はらほろさん】
はい。
あの橋に行く途中です

奥様ご姉妹に見せて、お好みの柄がありましたらお知らせ下さい笑


【мя曖さん】
これからの季節、お肌の紫外線対策にハイキングやドライブにいかがでしょう

ナウくてグーなマブい女性に大変身!


【ぺこさん】
ぱ、パ○○ですか汗

確かに見えるかも
カラフルです照
ヤング向けですね汗


【yoshiさん】
はい。私も勝手ですが、ズーと残って欲しいと願ってます

なんかいろいろあって見てるだけでも楽しいし


【ヨシベェさん】
あ、あなたまで焦


家から歩いてすぐです
けっこう夜遅くまでやってます
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月12日 07:43
ぺこちゃんさん同様、
「疲れてとうとうここまで来たか・・・」
なんていらぬ心配をしてしまった!

こういうお店、あるんですね。
今度案内してください!
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2009年05月11日 20:33
こういう店って、大型店に置いていないものが意外とあったりするんですね。勝手ですが、街道沿いにあって、いつまでも営業を続けて欲しいと思ってしまいます。
Posted by yoshi at 2009年05月11日 20:30
一瞬ブログ開いたとき、○ンツ干してあんのかと

おもたけじゃ~~汗(><)


PS。昨日はありがとうでした。。
   バッチリOKでした(^^)
Posted by ぺこちゃん at 2009年05月11日 19:52
(=゜ - ゜=)ぁれま

農家のォバチャンになれ
るコスプレが、ここに来
たら揃ぇられるんだね
Posted by мя曖 at 2009年05月11日 19:49
おおっ、このお店この間通りかかったような気が♪
かみのやま はミヤビな良い町ですね~☆
ちなみに写真の帽子、ウチのヨメも畑仕事で愛用してます(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年05月11日 18:08
犬の散歩に使うべがー
Posted by 欽肉マン at 2009年05月11日 16:47